写真プリントキャンペーン第3弾(今度はお尻拭きのフタ!) - Mirafeel

写真プリントキャンペーン第3弾(今度はお尻拭きのフタ!)

大好評!
写真プリントキャンペーン第3弾 開催決定!!

sp用の画像 pc用の画像

①期間中に定期商品のご注文でおしりふきを1つプレゼント!

②お子さまの写真を「おしり拭きのフタ」に印刷してお届けします!

今回は、お子さまの写真をおしり拭きのフタに印刷してお届け!お子さまを「赤ちゃんモデルデビュー!」させちゃいましょう!

■キャンペーン期間
 2022年8月22日(月) 18:00 〜 2022年9月05日(月)11:59まで。

■お申し込み条件
  ①上記期間内にミラフィールおむつまたはおしり拭きの定期便をご注文頂いた方が対象。
  ※既に定期商品をご利用のお客様は、全てのお客様が対象となります(8月24日 18:00更新)。
  ②対象のお客様にはお申し込み専用フォームをメールでご案内いたします。
  ※注文確認メールと別メールでのご案内となります。
  ※対象者様への専用フォームのご案内はご注文から1日程度お時間を頂いております。
  ※ご注文が土日祝日の場合、翌営業日に専用フォームをお送りさせていただきます。
  ※9月12日(月)までに、お子さまの写真を専用フォームに添付してお送りください。

今回は、定期商品におまけでおしり拭き1パックもサービスで付いてきます!おしり拭きのフタと合わせてご利用ください。 

※プリント商品のお届けは次回定期注文時でのお届けとなります。

 

■注意事項
①写真プリント付きのおしり拭きは、"写真フォーム送信から約10日後以降の定期商品のお届け日に合わせて発送いたします。あらかじめご了承ください。
②新規で定期便を開始された方は2回目の発送にてお届けとなります。1回目の発送では写真プリント付きのおしりふきは届きませんので、ご注意ください。
③専用フォームからお写真の送付が提出期限までに確認出来ない場合は通常商品の発送となります。
④1注文につき印刷できる写真は1つまでとなります。

docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
受信許可ドメイン:@dsg-japan.com


ニュースの記事をすべて見る