【期間限定】LINE連携&e-ギフト購入で500円クーポンをGET✨ - Mirafeel

【期間限定】LINE連携&e-ギフト購入で500円クーポンをGET✨

暑さの続く日々ですが、風の中にはかすかに秋の気配を感じる季節となりました。

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしでしょうか。

Mirafeel公式オンラインショップ(mira-feel.com)にて、

本日より期間限定で【LINE連携】かつ【eギフト】ご購入で《500円クーポン》プレゼントキャンペーンを開催!

 

【eギフトとは】

相手の住所を知らなくても、LINEやSNSなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。

LINE連携したお客様には限定クーポン配布など、お得な情報をお届けしています!

この機会に贈り物にミラフィールをプレゼントしておすすめしてみませんか✨

 

■キャンペーン概要
キャンペーン期間中e-ギフトをご購入かつLINE連携をしているお客様に500円クーポンをプレゼントします。

■キャンペーン期間
9月15日(金)12:00~9月21日(木)23:59まで

■クーポン配布時期
2023年9月下旬にLINEにて配信

■応募方法
1. LINE連携を行う※未連携の方のみ
2. キャンペーン期間中にe-ギフトをご購入

■注意事項
キャンペーン期間中(9月15日12:00~9月21日23:59)に上記応募条件を満たした方に限ります。
上記応募条件を満たした場合、本キャンペーンの応募要項に同意したものとみなします。(未成年者の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
弊社が不正とみなした応募は無効とさせていただきます。

本キャンペーンのお申し込みにかかるインターネット接続料および通信費はお申し込み者のご負担となります。
本キャンペーンへのお申し込みは、メール受信に同意する方のみ可能です。
本キャンペーンのクーポン、及びキャッシュバックを受ける権利を第三者にインターネットオークション等で転売・譲渡することは固く禁止いたします。
転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。
国内にお住まいの方限定となります。
プレゼントの内容、仕様など予告なしに一部変更となる場合がございます。

docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
受信許可ドメイン:@dsg-japan.com

・eギフトについて
発行されたURLの受け取り期限は5日後です。
受け取りURLの期限切れ配送先として、購入者ご自身の住所は必要です。docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。ドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
受信許可ドメイン:@dsg-japan.com

 

ギフトにおすすめな商品を見る

マイページからLINE連携する

ニュースの記事をすべて見る